だから自由でいいって言ってるんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなれば丸亀製麺ですよ!

前回釜揚げうどんを普通の丼で食べたけど

やっぱ、木製の桶で食べたい(笑)

そんな訳で、リベンジをするべく

丸亀製麺水戸南へレッツらゴー

お昼ちょっとすぎでも、結構混んでるよね

注文する前に、調理場で木製の桶を確認(笑)

やっぱ、器って大事!

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

釜揚げうどんのビジュアルはこうじゃないとね

今回は、天ぷらは野菜のかき揚げをチョイス

見た目にもボリュームがあっていいんジャマイカ(笑)

讃岐うどんは冷水で〆なくてもコシがあるからね

温かいつけ汁に生姜とねぎを投入して

ぐいぐい行きますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、あっという間に完食

やっぱ、丸亀製麺の看板商品だけあって

美味しいですよ!

また9月1日には半額デーがありそうなので

来月早々また釜揚げうどんですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、コロナに負けないぞ!な、今日の一曲

Feel Like Makin' Love

なかなかグルーブしてますよ!奥さん(笑)