学園からは遠くないんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなればジャズですよ

ジャズを聴きながらちょっと一杯

大好きなんだけどな

ランチ記事よりジャズ記事のアクセスって少なくなるけど

でも、ジャズ好きだから書きたいんだよね

そんな訳で、突入したのは

水戸のけやき台にあるジャズ喫茶

コルテス

当ブログではおなじみだけど

たまにここに行って飲みながらジャズを聴く

至福の時間なんですよ!奥さん(笑)

ケンリックサウンドプロデュースの素晴らしいJBLで聴くジャズ

ホントにジャズ好きにはたまらないんだよなぁ

そんな訳訳で、久しぶりのコルテス

ビル・エバンスを聴きながら

最高に美味しいる~び~でしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、コロナに負けないぞ!な、今日の一曲

Cannonball Adderley · Bill Evans~Waltz For Debby

キャノンボールバージョンですよ!奥さん(笑)