酔ってるからですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、もう説明不要のつくば(笑)

ちょっと、スケジュール的に忙しいんで

ランチはお弁当ですよ!

突入したのは、やっぱここだわなの

イーアスつくばのカスミフードスクエアー

ここでお弁当を買ってランチを済ませる作戦

早速、いいお弁当見つけましたよ!

当然広告の品に狙いを定めて物色

美味しそうでリーズナボ~なのがありましたよ

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

ロコモコプレート(デミグラス)410円

今回は、屋外の涼しい場所でお弁当

こういうランチもいいですよ!奥さん(笑)

もちろんお弁当は大当たり!

肉汁たっぷりのデミグラハンバーグが

おいしぃ~~

ていうか、リベンジしないとならないザ・餃子亭

今回も臨時休業ですよ!奥さん(泣)

■そん訳で、コロナに負けないぞ!な、今日の一曲

Marvin Gaye~What's Going On

ライドオンですよ!奥さん(笑)