だから機嫌が悪いんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなれば、コストコですよ!

配偶者がなんか用事が有るようで、運転手兼荷物持ち

毎回の事ですからね!慣れてますよ!

お腹が空いていたので、カートは配偶者に任せて

まずは、イートインで空腹を満たすため(笑)

速攻で食べて、ラインで連絡を取って合流

スマホがあると便利だよなぁ~

まだ携帯さえない時代では大変だったですよ!合流が!

って、いったい何年前の話よ(笑)

そんな訳で、ここからはカート持ち

自分の見てみたいコーナーは我慢して

ひたすら配偶者の買いたいものだけを見て回る

最近ガマンばかりなんですよ!奥さん(笑)

とは言っても、やっぱお酒ぐらいは買って帰りたいからね

コストコ来たらこれは欠かせませんよ!奥さん(笑)

黒薩州麦

我が家ではいつもブログに書いているているように

自分で飲むお酒はお小遣いで買うのがルール

こういう時は、どさくさに紛れてカートにダンクイン(笑)

帰ってから、ちゃんと請求されるけど

今回は請求されなていないので

作戦成功ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、夕ご飯用に寿司を買って買い物終了

どれとっても同じようだとは思うけど

いちばんネタがよさそうな寿司を選んだんですけどね

そういうのを選ぶのは僕の役目なんですよ!

でも、ネタだけに気をとられてわさび無しをチョイス!

家のワサビを付ければいいと思うけど

家に帰って怒られましたよ!奥さん(笑)

そんな、失敗はあったものの

買い物も無事終了して会計へ

今日はそんなに買物ないからとか言ってたけど

どうして、どつして、完全に予算オーバー

コストコ来たら買い過ぎちゃいますよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、コロナに負けないぞ!な、今日の一曲

Isao Suzuki~Everything Happens To Me

鈴木勲さんのご冥福をお祈りいたします!合掌