カレーは飲み物ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、ブログお休みの告知しておいて

今日もアップって、詐欺みたいですけどね(笑)

まぁ、ちょっとわずかに時間が出来たので

スキをついてブログアップですよ!奥さん(笑)

と言ってもこれといったネタはないけどね

茨城県庁のオフィススマートショップと

今日の一曲でも紹介できれば

いいんジャマイ・・・ジャマイ・・・ジャマイケル・ジャクソン(笑)

ベイビー・カム・バックがサイコ~なんだけどね!

スマートショップは画像だけですけど、何か?(笑)

って、スマホが無いと買えませんよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、コロナに負けないぞ!な、今日の一曲

Player~baby come back

なるべく早くカムバックしますよ!奥さん(笑)