何時でもいいんですね?奥さん(笑)

そんな訳で、ホルモンですよ!

ほんとに大好物なんだよなぁ

特に豚のタンには目がないんだよね

そんな訳で、夕べは、ジャパンミートで仕入れた

豚タンスライスで晩酌

焼酎はもちろんコストコで仕入れた

黒薩州麦ね(笑)

味付は、シンプルに塩だけ

それが最高なんですよ!奥さん(笑)

ホントは炭火で焼きたいところだけど

めんどいんで、フライパンで炒めましたよ!

そんな訳で、黒薩州麦がすすむすすむ

おかげで、昨夜は飲み過ぎですよ!奥さん(笑)

舌の根元に行くほど柔らかく美味しい!

先っぽのコリコリも捨てがたいけどね(笑)

188gのパックじゃ、あっという間になくなる!

2パック買って来ればよかったな(笑)

ステーキで400gってヘビーだけど

豚タンだたら軽く行けますよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、コロナに負けないぞ!な、今日の一曲

Pink Floyd~Pigs

豚が空を飛んでますよ!奥さん(笑)