寝てましたよ!奥さん(笑)

そんな訳で、今日は昼のみですよ!

突入したのは、宮下銀座入り口近くの

てけ丸

お蕎麦屋さんなんですけどね!

立ち飲みもできる(^^d

今日は、先日お邪魔した

Rings Twiceのマスターと待ち合わせの昼飲み

 

 

そんな訳で、ちょっと遅れて到着

マスターは早くもやってますよ(笑)

美味しそうなアテでもういい感じ!

いやぁ~たまりませんよ!奥さん(笑)

そんな訳で、トリビ

ハートランドの生ですよ!奥さん(笑)

アテはもつ焼き!

所謂、アブラですよ!これが美味しい!

もちろん、コロナ感染には細心の注意!

大声出さず、密にならず気を付けてますよ!

そんな訳で、これよこれ!アブラ!

いやぁ~美味しいわ!

る~び~もあっという間なので

お次はワインですよ!奥さん(笑)

昼酒、これでもういい感じ

でも、そこは酒飲みの悲しい性!

まだまだ飲みたくて

最後に日本酒で〆ましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、コロナに負けないぞ!な、今日の一曲

Return To Forever~You're Everything

昼のみにはジャズですよ!奥さん(笑)

< p>