そんな訳で、最後のクイズ正解記事

向かった神社は、ここなんですよ!

磯前神社と言うと、一般的には

観光客の参拝者が多い

大洗磯前神社

所が、全国的にはあまり知られていない

もう一つの、磯前神社があるんですよ!

酒列磯前神社

大洗磯前神社とは兄弟神社の関係で

合わせて参拝するとご利益もアップ

でも、なかなか合わせて参拝は難しいですよね!

磯前神社でも正解でいいんですけどね・・・

皆さんにことごとく当てられてしまったので

このクイズの正解は厳しくして(笑)

酒列磯前神社

問題の画像は阿字ヶ浦漁港側を撮ったもの

そんな訳で、せっかくの参拝

ここでも、笠間稲荷神社同様

新型コロナの完全終息を願ってきましたよ!

そんな訳で、苦し紛れのクイズ形式

いやぁ~勉強になりますよ!奥さん(笑)

何人かの方に参加いただいて

ちょっとだけ盛り上がったクイズ(笑)

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました(^^)

■そんな訳で、コロナに負けないぞ!な、今日の一曲

Arethe Franklin~I Say A Little Prayer(小さな願い)

いやぁ~名曲ですよ!奥さん(笑)