北九州市の新型コロナ感染者

昨日、新たに8人が確認

と言う事で、やはり第2波が気になりますよね!

まだ注意は怠れませんよ!奥さん(笑)

そんな訳で、今日もセッセとテイクアウト(笑)

お邪魔したのは、水戸の駅南地区にある

THE DRUNKEN DUCK

ひたちなか店ではなく水戸店ね

というのも、水戸店だけの平日ランチ限定で

テイクアウト弁当があるんですよ!

そんな訳で、事前予約でスムーズな受け取り

店頭のオープンデッキで食べてみたい気もしたけど

それではテイクアウトにならないので

今回は、ゴー・バック・ホームですよ(笑)

そんな訳で、どうよ、このビジュアル!

ビーフ丼500円ですよ!奥さん(笑)

ちょっと見づらいので蓋をオープン!

たっぷりな牛肉と漬物の丼がワンコイン

これはなかなかお得なんジャマイカ(笑)

そんな訳で、アイスこ~し~も準備して

整いました(笑)

キムチやピクルスの漬物もいい彩

それでは、メインの牛焼肉

いやぁ~これは美味しいですよ!

ワンコインで牛肉って素晴らしいし

味付けもしっかりしていて柔らかな牛肉

これはご飯が進みまくりですよ(笑)

そんな訳で、あっという間に完食!

このランチ弁当はなかなかのCP

これはお勧めですよ!奥さん(笑)

 

お店のHPは→こちら

■そんな訳で、コロナに負けないぞ!な、今日の一曲

セルジオメンデス&ブラジル'66The Fool On The Hill

いや~懐かしいですよ!奥さん(笑)