水戸商工会議所のテイクアウトミトに賛同して

今日お邪魔したのは、水戸市六反田町のレストラン

ココペリドライブイン

お弁当のテイクアウトを始めたという情報

何しろ人気のレストランですからね・・・

期待は持てますよ!奥さん(笑)

しかもワンコインのメニューが4種類!

どれも魅力的な組み合わせ!

これは迷いますねぇ(笑)

12時をかなりすぎての突入だったので

残りのお弁当はこんな感じ・・・

ただ、可能であれば品切れも作ってもらえそう

流石に、ステイホーム週間

店内での食事客の姿は見えませんでしたよ

そんな訳で、お弁当を選んで会計を済ませ

お弁当メニュー表をいただいで

家にテイクアウト

支払いはいつもニコニコ現金払いですよ(笑)

家に持ち帰ったお弁当は

今日の日替り弁当500円

そんな訳で、どうよ、このビジュアル!

ワンコインなのに、メインがツートップ!

どちらも、強力な布陣(笑)

ここのハンバーグは美味しいんで

これは外せなかったけど

ハンバーグに勝るとも劣らない

鶏肉のカシューナッツ炒め

今日の日替りは当たりですよ!奥さん(笑)

しかもわき役もなかなかの布陣

パスタはお洒落にファルファーレですよ(笑)

そんな訳で、ハンバーグおんざライス

肉汁もこぼれふわっふわでお・い・し・い!

これだけで500円でもお得なのに

鶏肉のカシューナッツ炒めも激ウマ!

あっという間に美味しく完食!

何よりも、安くて美味しいお弁当!

これはお勧めですよ!奥さん(笑)

■COCOPELLI  DRIVEIN(ココペリドライブイン)

水戸市六反田町587

029‐291-3824

■そんな訳で今日の一曲

TIMOTHY B. SCHMIT~So Much in Love

山下達郎もカバーしている名曲ですよ!奥さん(笑)