以前、オッサン3人組でランチした

コズミックカフェ

以外にも、いろんなつながりが判明して

再訪しなければと思っていたんですけどね・・・

なかなか行けなくて

先日やっと突入できましたよ!

もちろん、ランチをいただきに・・・

この日のランチはパスタ2種類

さて、ラズウェル荻窪のオーダーはいかに(笑)

そんな訳で、先日お会いしたマダムがお出迎え!

顔忘れられていたらどうしようと思ったんですけどね(笑)

覚えてくれてました♪

そんな訳で、まずはる~び~(笑)

散歩がてらのランチですからね!

これはお約束ですよ(笑)

ランチをオーダーして

その間には、ご機嫌なソウルミュージック

スティービーのアズのカバーが最高でしたね(^^)

そんな訳で、どうよこののビジュアル!

ナスと蓮根とズッキーニのトマトソースパスタ

チーズとイタリアンパセリの彩が素晴らしい!

もちろん酸味の利いたスパイシーなトマトソース

いやぁ~美味しいですよ!

と、全体画像も記録して美味しく食べていたら・・・

ぬゎんと、ピクルスの登場!

これはサービスだと思うんですけどね!

慌てて、画像の取り直し(笑)

そんな訳で、美味しく完食!

食後は当然アイスこ~し~(笑)

メインのパスタにサラダとコンソメスープ

そして食後のドリンクとデザート

これで900円ですよ!奥さん(笑)

それに加えて、かわいいマダムのおもてなし!

ここは、もちろん女性にお勧めだけど

癒しが欲しい、おじさんにもお勧めですよ(笑)

■Cosmic Cafe(コズミックカフェ)
水戸市南町2-1-28 福富ビル1階
029-227-8586