今年いっぱいで、お昼の営業終了の

天勝

忘備録代わりに、色々なランチ記事を書いてますが

昼の営業がなくなっても、

夜がありますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、先日飲み会を・・・

ご一緒したのは、カフェ・リングス・トゥワイスのTさん

そして、リングスの常連のIさん

Tさんを中心に、カフェのお客さん同士にも

楽しい輪が広がっているだよなぁ♪

そんな訳で、夜もリーズナボーな天勝

大好物だという、どじょうの柳川鍋をアテに

渋く、日本酒の盃をかたむけるT氏

ラズウェル荻窪やI氏は

もっぱらビールと焼酎

鰹の刺身や、よく煮込まれたもつ煮

そして、うづらの串揚げなど

酒がすすむ美味しいアテの数々

こんな楽しい飲み処が

家からすぐですよ!奥さん(笑)

これは困ったものだわ(爆)

そんなこんなで、呑むのに夢中で

画像も取り忘れ続出ですよ(笑)

まったくもってブロガー失格

でもその代わり飲み会に専念できて

話も弾み、楽しい夜の宴でしたよ!

昼間が終わっても夜がある!

これからも天勝記事は続きますよ(笑)

■天勝

水戸市本町2-3-41

029-227-7388