消費増税後、便乗値上げも見受けられる昨今

もはや、絶滅危惧ランチ(笑)ともいえる

税込ワンコインランチ

これは貴重ですよ!

そんな訳で、突入したのが

消費増税も何のその

税込ワンコインを死守する

しゃもじですよ!

定番のワンコインもいいんだけど

目指すは、日替りワンコインランチ!

定食とパスタのうれしい二本立て

この日は、パスタの気分で

豚肉と野菜の和風パスタ

そんな訳で、どうよ?このビジュアル!

これでワンコインですよ!奥さん(笑)

彩の綺麗な和風パスタに

サラダやスープまで付いてますよ!

しかも、チェーン店などでは

要求しないと出てこない粉チーズやタバスコ

ワンコインにもかかわらず最初からスタンバイ!

この心意気は素晴らしいと思いますよ♪

しかもこのようなワンコインだと

豚肉といっても小さな肉片が2~3枚(笑)

そんなところが相場だけど

大きなな豚肉片が4~5枚鎮座マシマシ(笑)

いやぁ~素晴らしいわ!

そんな訳で、たっぷりのチーズをふりかけ

これで準備OK

いよいよワンコインパスタですよ!

こりゃぁ~まいう~だわ

これがワンコインで食べられれば

全く、問題ナッシング!

どころか、天晴ですよ(笑)

そんな訳で、あっという間に完食

美味しくてリーズナボーなしゃもじのランチ

お昼時ともなれば続々とお客様が・・・

やっぱこの内容!これは当然ですよ!

前回訪問記事はこちら

■しゃもじ

水戸市元吉田町1447-1
029-297-1078