全くいらない情報で恐縮ですが(爆)

パンツはトランクス派

のラズウェル荻窪(笑)

どうもブリーフは嫌なんですよ!

結婚したばかりの大昔、配偶者が買ってくれた

カルバンクラインのブリーフを拒否(笑)

という、苦い思い出がありますよ(爆)

そんな訳で、今日は他の買い物で

ファッションクルーズ 

ニューポートひたちなか

配偶者に連れられてレッツラゴー(笑)

そのついでに、パンツを買って来なさい!

という、配偶者のお言葉に

ユニクロに突入ですよ!

なかなかの品ぞろえ!

でも、赤いのはちょっとノーサンキュー(笑)

事前に覗いた無印良品よりリーズナボー価格

2点で790円ですよ!奥さん(笑)

セール価格なんだろうか?

よく分からないけど、プチラッキー(笑)

4枚買いなさい!という配偶者様のお言葉!

そんな訳で、この4枚を購入!

これも全く要らない情報でしたね(笑)

明日からは、新しい下着で頑張りますよ!