ヤフーブログ時代(笑)

惣菜パンブラザーズ(S.P.B)

を結成していたことはアメブロに書いたけど

今日は、その惣菜パン活動ですよ(笑)

そんな訳で、突入したのが

茨城町桜の郷にある超人気スーパー

ビッグハウス

目的はここのカツサンド

素晴らしいCPのカツサンドがあるんですよ!

もちろん美味しいですけどね♪

なので、わき目も振らずパンコーナーですよ!

すると、ラッキーなことに

今だけ298円ですよ!奥さん(笑)

確か、普段は398円だったような気がしますが

これはラッキーなんジャマイカ(笑)

そんな訳で、即購入してお持ち帰り!

どうよこのビジュアル!

かつサンドと言えば、惣菜パンの中では別格(笑)

いわば王者の風格ですよね!

さっそくコーラを用意してランチ!

コピーに偽りなく

厚くて柔らかい手作りカツサンド!

ワンパックで充分満足なボリューム!

やっぱ、惣菜パン活動は辞められませんよ(笑)