*Pompadour*

ハロウィンのファッションを考えてみました。

もちろん私が着るのではなく、キャラが着ます。
こういうの変なの考えるのめちゃめちゃ楽しいドキドキ




余談ですが。

この絵の最後の段階で、
間違えてこのweb用サイズで大きなサイズの方に上書きしてしまいました。


つまり、元の大きなサイズの方が残っていないということで。

ラフに描いた絵だから良かったけど、
何時間もかけて描いた絵だったら
とんでもなく取り返しがつかなくなっていたということです。


絵描きのみなさん、保存する時は気を付けましょうねっ(∩ω∩`)・゚・



軽く放心中(ヽ'ω`)
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村