こん〇〇は!(またはおはようございます!)
ファイナンシャル・プランナーのFPねんたつです。

貯蓄・投資・トレードの調子はいかがでしょうか?

今年のふるさと納税を申し込みました。

今年は「牡丹鍋セット」にしました。
いま、流行のジビエ料理です。

1年前まで豚コレラが流行っていたので、去年は
頼みませんでしたが、今年念願叶って入手する事が
できました。


まだ枠が余っているので、玄米を追加で入手しようと
思っています。

ふるさと納税は実質2000円の負担で
各地の特産物が手に入るお得な制度です。
(寄付分は来年の住民税が安くなります)

皆様も是非やってみてはいかがでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。
いつも「いいね!」をありがとうございます!

※投資・トレードは自己決定・自己責任で。
 当ブログは、当該情報を元にした損益に責任を取りません。

ご質問・ご相談は下記メールアドレスまで(現在、無料期間中)
fpoffice36.7c&nifty.com
(&を半角の@にしてメール下さい。
 内容は個人情報を伏せてブログで紹介させて頂く事があります)

家計 家計簿 貯金 積立 節約 年金 相続 終活
資産運用 資産形成 資産保全 投資信託 ファンド
株式投資 FX FX自動売買
iDeCo NISA EA