え~週末研修で東京行ってきまして、せっかくなので鎌倉まで行って現物観て来ましたよ!
こちら「コペンローカルベース鎌倉」っていうちょっとお洒落なファーストフードっぽいお店ですね。
コーヒーとブリトー頼みました。ブリトーすっげーおいしかったのですが写真撮り忘れました!!
んでこれコペンクーペ限定200台250万くらい。店員さんがとても車に詳しく色々と話しを聞かせてもらいました。「意外とトランクルームも広いんすよこれ」なんてね~あけて見せてくれたり楽しいひと時でしたね~店員さんどうもありがとう!ってことで来てよかったのですが、鎌倉って結構遠いんすね・・・(笑)
あ、ちなみにトランクルームはリアの窓からの出し入れになります。普通の車でいうトランクは開きません。
ん~、もうすでに1000名以上の申し込みがあるそうで・・・
ん~
ん~
んまぁ~今日はこの辺で・・・そんではでは。


