合格者の皆様にかる~い宣伝 | 元行政書士補助者・マルシェトロワのブログ

元行政書士補助者・マルシェトロワのブログ

ブログの説明を入力しません。

数字だけ見るとびっくりの15.7%という合格率ですが、受験者のLVが上がったのかもしれませんし、試験のLVが下がったのかもしれませんしわからんので講評は控えます。

 

なんにせよ合格した方はおめでとうですね~。これからどうするかまた新たな戦いのはじまりかもしれませんね。

 

自動車業界はOSSと封印で盛り上がっています。以前はお先真っ暗な話ばかりでしたけど最近は突破口もあるんじゃないかなと思ってますです。

 

相続とか人気な分野っぽいですが、あんま人気ない陸運関係も結構お勧めできますぜ~。県外の行政書士とのやり取りも日常なので会ったことないけどよく知ってる先生なんかもいらしたりします。北海道から沖縄まで取引あります。結構おもしろいと思うんすよねこういうの。

 

ってことで開業を考えている合格者の皆様陸運関係行政書士なんかもご一考くださいな~。んで仲良くしてください!

 

そんではまたっす。