暗い人間ですが、まぁ自分の事を適当に書いていく


●名前 茅
●ニックネーム 屑、かぁたん(彼のみ)
●年齢 19歳で今年20になる
●住所 千葉県xxx市xxxxxxx
●血液型 ○型
●職業 自宅警備員やってるお
●誕生日 7月12日
●星座 蟹
●趣味 ネトゲ、ニコ動
●特技 無
●性格 天然らしい、そんな事はないだろう。口が悪いし泣き虫です
●身長 156
●体重 42
●利腕 右
●髪型 セミロング
●家族構成 婆爺兄芋僕&糞婆
●携帯 持ってませんよ
●メアドの意味
●学校 辞
●将来の夢・目標 とりあえず結婚したい。でも今の人と別れたら死にたい

【好きな物編】
●動物 犬、ウサギ、猫
●色 黒、水色
●食べ物 ???
●本 読まん
●映画 見ない
●漫画 見ない
●曲 ナイトメア/仙台貨物/蜉蝣/しゃるろっと/新興宗教楽団NoGoD/

摩天楼オペラ/Raphael/SID/ヴィドール/シリアル⇔NUMBER/など。サンホラ系だとAsriel、妖精帝國
●スポーツ 倒れちゃうよ
●科目 (=~=)
●場所 夜景の見える場所。とにかく落ち着く
●季節 春
●TV番組 興味ない
●芸能人・有名人 興味なさすぎる
●国 日本でおk
●キャラクター スティッチ
●女性のタイプ あべし!
●男性のタイプ あべし!

【質問編】
●好きな人いる? います
●親友は何人? ギャグだけど、ある問題が自分がやったと疑われて全員に嫌われました^-^だから0
●隠し事してる? してない。約束したから
●お化けとか信じる? 信じる
●寂しがり屋? いつも寂しいです
●おしゃれ好き? お洒落になってみたいけど無理です
●カラオケで何歌う? V系とアニソン全般
●部活・サークルとかやってる? してねぇ
●今までで一番の思い出は? 今の人と一緒に居る事かなあ
●ついやっちゃう癖は? L座り
●S?それともM? 両方いける
●眼鏡?それとも裸眼? 裸眼だけど近視の為、眼鏡しないといけない
●買い物好き? 洋服とかじゃなければ普通です


ま、こんなかんじで。