オニュのソロペンミ、横浜最終日追加公演夜の部になんとか当たり行って来ました!
Cブロック15列40番台でした

時間を30分間違えてチングと🍻飲んでたらキラキラの途中だったというわたしバカ!
このスマイルくんはチングお手製✨
器用ですね!ありがとう!!

始まる前に、ブンタイの前に座っていたんですね!!
なんと自由な。。



1. CIRCLE
2.キラキラ


🌙眠れない夜に聞かせたいオニュの歌🎤

3.Anywhere

4.Always

5.Starrynight

6.レイニーブルー

これも大阪の天ぷら屋さんのエピソードを思い出してw 20240603に3人で来店し日本語ができるオニュが通訳、オーダーなどしたそう!


 endlessrain XJapanをちょっと歌う
ハイトーンを血管キレそうに歌うオニュ💕

プライベート写真、富士山へ登った時のものなどを公開!去年8月23日の事みたいです。
最近知りましたが、
1人で行ったオニュさんと5合め?から偶然一緒に登った韓国の大学生がブログをあげてました。年が一回りも違うのに全く違和感ない写真がすごい。
歌手なんだ、shineeっていうんだよ。
ヒエーー羨ましい😍

7.月火水木金土日(新曲)タイトル合ってる?
一生懸命掛け声したw
銀テではなく、ハート❤️の花びらが降る演出が。

アンコール
8.DICE

サプライズ動画、ファンからのエールが沢山!
オニュ段々としんみりして泣いてしまい涙が止まらない。ジンソンさんにティッシュをもらって拭くけど顔に張り付いてしまい失笑😅




皆んなで写真撮影!全員が映るように三方向で撮る。なんと気配りのある良い子😭いつも後ろとか端っこたとどうせ映らないや、と思うけど。
小さいけどちゃんと映ってたわ




通訳に根本さん。時々確認するように根本さんに聞いていた。shineeはだいぶ前から通訳なくて通訳付きは久々に見たな。テムとミノのソロは行った事ないからわからないけど。




最近のオニュさんの写真が神がかってて😍

ヤバいです!