10/24火曜 と25水曜に昼(15時~)夜(19時~)合わせて4回公演でした!
私はラストの25日の夜参戦。

直前にシウォンの飼い犬が知人を噛み、結果死亡させてしまうという悲しい事件があり、やっと会えると思っていたのですが来れませんでした。以降新アルバムのプロモーションにも参加できず。。

結局、イトゥク、ヒチョル、イエソン、シンドン、ヒョクチェ、ドンヘの6人のみ。(少!)
24日のMCはサンシャイン池崎さん。
25日はあばれる君でした。あばれる君さん、、?かな??

ゲームで2階席までメンバーが来てくれました。通りながらハイタッチしていくシンドンと触れることができましたパーヒョクもすぐ近くにきたのでガン見できました目


Mr.Simple
BONAMANA
BAMBINA
Miracle

驚くほどメンバー少ないけど、ウネとシンドンがいるのはデカい。あばれる君を巻き込んで暴走。。Kpopのイベント、これが普通じゃないと思うけどあせる
シウォンにも会いたかったなあ。馬