行ってきました!念願の、本当に願っていた、韓国語オンリーのセトリ!!
MCは日本語ですが、ワールドツアーを日本でわざわざ開催してくれてうれしい限りです♡
初めて行った代々木のライブはまだTHE FIRSTが出た頃で、半分以上韓国語だったのに、いつの間にか日本語のみのライブになっているシャイニ。なかなか遠征できない身としては、日本でもソウルのライブが観たいということ。それが、家から一番近い、横アリで3日間だけ開催されました私が参戦したのは2日目。1階席でした!

2日目のセトリは以下のとうりです。
Runaway  (開始前の盛り上げ曲)

Hitchhiking  
Married To The Music  
Why So Serious?  
JULIETTE  
Prism 
Replay 
Chocolate 
Beautiful (イメージビデオ、庭で男5人でパーティー)
Black Hole 
Odd Eye 
Hold You
Feel Good 
Alive  
Trigger  
Note 
さよならひとり (もちろん韓国語!)
Ring Ding Dong 
Lucifer  
이별의 길 (Farewell My Love)  
Aside  
투명 우산 (Don't Let Me Go) 
Please, Don't Go  
Woof Woof (イメージビデオ) 
Punch Drunk Love 
Dream Girl 
So Amazing  
Colorful  
Shift (イメージビデオ、洒落てる)
View  
Picasso  
Ready Or Not  
Savior 
Everybody  

너의 노래가 되어 (An Ode To You) 

アンコール(シャイニ、フーフー♪)
1 Of 1 
LUCKY STAR 
재연 (An Encore)  
Romeo + Juliette (BGMとして)

これで今年のKポ活動は終わりました。
来年もこのくらいの参戦になると思いますが、備忘録として記録していくつもりです。
ご覧頂いたみな様、ありがとうございました。良いお年を🎍