行ってきました!SJペンミ!2/26、27の2日間、昼夜計4回開催されました。
私は27の夜のみ参戦!!

席は当日にFC会員証で発行されるという、ドキドキもの。
前の方だったら、、と思い一応イトゥクさんのうちわを持参。
遠くはないけどそんなに近くもない場所でしたけどあせる

今回のメンバーはイトゥク・ヒチョル・カンイン・ソンミン・ウニョク・ドンヘ・シウォン・キュヒョン・リョウクの9人です。
ママシータ日本語バージョンで始まりました。
その後女性司会者が進行する形でゲーム!4回目なのでなんだかだいぶ勝手に変えられてる感じ!

メンバー分けをしたのですが、昼の部と全く一緒だったようで。。
夜の部は昼負けたチームの勝ち!

風船を膨らましてそれをメンバーが決まった色を集めるというゲームがありました。これって自分の👄で膨らましているワケです。キャ~ドキドキ
で、私はどうせ届かないし。。と自分で膨らませたピンクの風船を足元にとっておいたのですが、気づくと無い!!!すると隣の方がバッグに入れていたではないですか!!そ、それは私の唾液付きの、、いいんですかい??まあ、私は構いませんけども。。

丁度数列横が入場口で、柵はあったのですが、そこへヒチョルさんとドンヘさんが入り込んできてくれてかなり近くで見れました。美男ラブラブ
ドンヘさんは風船ゲームで、通路反対側の風船を反対側へ打ち返すという事をしてて、相変わらずのお口を開けて満面の笑みで楽しんでました♪その風船を近くのペンちゃんがGET!大層お喜びでしたが、でもそれは。。誰かさんの膨らましたやつ。。
私はいらないな。。!

イトゥクさんがDJみたいなセットで、ペンからの事前に受け付けた似顔絵や、質問のコーナーもドキドキ
もし彼女が作った料理がまずかったら?という質問に「これは料理と言えるのか?(ここだけ聞いてELFはブーイング)だったら俺が作ってやる!(なんだ、屈折した優さなのね)」という、超ツンデレなカンインさんのジャイアニズム!!
記憶がおぼろげなので、また追記するか不明ですが。。

THIS IS LOVE
DISCO DRIVE(嬉しいラブラブ!
で終わりでした!

あーー楽しかった。4回もペンミしてくれてありがとう