この日私は上野に向かうために銀座線に表参道から乗車したのですが、滑り込んできた列車がなんと、、このコラボ電車でした!
パッと観て、驚きましたが、そういえばジュノがなんか言ってた!!と思い出し、テンションMAX!
 
ジュノが乗車したのは7/9かな?

イメージ 1


 
 
ドアの両側を撮影し、中もカメラでバシャバシャカメラ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


私だけですかね?こんなに盛り上がっていたの。
 
途中降りた方が電車をバックに撮影していました!
 
7/20までは中もジュノ!
ラッピング電車は8/3までだそうです。
 
1編成しかない電車に偶然乗れたのは奇跡、というか、もう運命としか言えませんね。ハイタッチ会に行けないけど、かわいそうな私に神様がソンムルをくれたんだなあドキドキ20分くらい、夢のような時間でした!シークレットの風船ガムジュノはそんなことも知らなかったので見ませんでしたが
 
あーん、ジュノに会いたいよお