行ってきました!
超新星リーダーユナクのミュージカル!
今回は五反田のゆうぽうとホールです。

イメージ 1

イメージ 2




 
このミュージカルはキャストが固定。Wキャストとかではないんです。
つまり、「ユナクのユナクによるミルキーウェイのためのミュージカル!」
なんです。全7回公演の予定が6/9の昼に追加公演が決定し、8回公演になりました。
 
ゆうぽうとは2年前の「宮」以来。1803席もあります。
ここをミュージカルで埋めるのは結構大変なんですよね。
この日は1階席はほぼ埋まってました。2階はわかりませんが。
 

イメージ 3


Mr.Mr.という韓国のアイドルグループ4人とユナクが劇中でSPARKというグループになっています。Mr.Mr.も最近よく韓国の音楽番組で見かけるようになりました。リーダーのテイさんは、去年みた千番目の男にも出演していてハイタッチ済でーすパー
 
ストーリーは
 
SPARKとして活動していたジェイことユナクが入隊することになり、活動を休止。入隊中の休暇で、時間内に戻ってこない、脱兵の罪でバッシングを受けます。(なんかそんなような事件あったよねー)2年たち、韓国での仕事のないジェイは日本でのラジオDJの仕事をもらい、金浦空港から飛行機へ。その時に隣に居合わせたアヤといざこざが。でもアヤはそのラジオ番組のディレクター。しかも、韓国出張の際にトラブル続きで韓流なんて大嫌い!と仕事もジェイのこともなかなか受け付けてくれず。。
でもお調子者の構成作家ショージやラジオ局の社長にも助けられ、1回目の放送は無事に終わる。その後屋台に打ち上げに行って、なんでそんなに韓国が嫌いなの?と勢いで韓国にジェイと飛び、仲良くなったところをパパラッチに激写される!
それが社長の耳に入り、アヤは番組の異動を命じられてしまう。折しも公開番組の企画中。アヤはジェイの為を思い連絡を断ってしまう。
公開番組の日、SPARKが久しぶりに復活!そしてアヤも舞台そでで見守っていた。。
と、ざっとこんな感じ。ダンスシーンはさすがキレキレでしたよ。ノースリーブの衣装だったので、筋肉がよく見えました
 
毎回イベントがあり、私の行った回は本当は千秋楽だったはずで、アフタートークショーでした。ユナクさん、Mr.Mr.のメンバー4人、野島直人さん、チュ・ジョンファ(女社長&居酒屋の女主人)さん、チェ・グアンジェ(ケルビンの事務所社長)さん、の8人だったかな?
野島さんがMCで挨拶する感じですすめられました。
 

イメージ 4

イメージ 5


千秋楽のハイタッチ会にはサプライズで、映像のみの出演だった小力さんも来たみたいです!
また追記します!!