横浜アリーナ公演2日目!突然ですが参戦してきましたドキドキ
初生CN~
私はドラムのミンヒョク君が好きです~ラブラブ!
ずっと後ろにいてよく見えないし、モニターにもなかなか映らないけど。
とりあえず、セトリだけ!
 
1.Time is over  
2.Diamond Girl  
3.Intuition 
4.LOVE  
5.These days  
6.My miracle  (韓ver.)
7.Eclipse  
8.Cold Love  
9.Coffee Shop  
10.Robot  
11.In My Head  
12.Blind Love  
13.Teardrops in the Rain  
14.Truth  3:40 
15.Oe Tol I Ya  
16.I'm Sorry  
17.Lady  
18.Try Again, Smile Again  
19.Can't Stop  
20.Like A Child  
EC
21.Wake up  
22.Love Girl  
23.Love light(サランピ)  
 
BOICEのペンちゃんに連れて行ってもらったので、詳しく教えてもらえました~
 
セウォル号の事件があって、ライブ冒頭でヨンファが
「僕たちの気持ちが韓国に届きますように」と話していました。
本当に胸の痛い事件。そんな中中止せず、ライブのために来てくれて、感謝です。
 
ペンライトは青ですね~なんかSJのよりも綺麗な青でした。
手ぶら参戦でしたがあせる
 
スタンド中央真正面前の方で見てたのですが、斜め前に芸能人っぽい男性5,6人が。調べたら日本のGRANDSTANDっていうバンドだったらしいです。
メンバー全員でライブ参戦してて仲がいいですね~
ドラムの方はミンヒョクくんみたいにエアードラム叩いてらっしゃいました!
 
バンドってそこから動けないし、純粋に音楽を楽しんでる感じですね。
かなりなイケメンバンドなんですけど、舞台上は4人のみ。
コーラスもダンサーも他バンドメンバーも無しの直球勝負!
演出は照明くらいで、花道はメインからサイドに少し伸びたところだけ。
前回横アリで、センターに円形のステージを作ってたのですが、またそういう風にやりたい!とヨンファは話していました
 
また行きたいなあ~