行ってきました!
三銃士を見てこれ。週に4回もイベントがあり、結構老体にはキツイ。。
 
イメージ 1


イメージ 2


わたくし、はずかしながら ユナク君のミュージカルしか見に行ったことがなく、超新星を見るのは初めて。
今回は知人から譲ってもらったのですが、全く予習もしてなくて。。
まずはペンライトが無いって言う最大のミス!
現地でも販売してたんですけど、オクとか見るともっと安く入手できた模様。。
カラーはパールホワイトらしい。一応100均のサイリウム持って行ったんだけど、皆公式だったので出さずじまい。。手ぶらでしたよー
 
でもグッズがいいのよードキドキトレカもう少し安かったらいいのになあ。。
 
イメージ 3


イメージ 4


今回のこのイベントは、携帯ゲーム「私の彼は超新星」のコラボイベント携帯
一夜限りのホワイトデー前夜祭です。
 
お友だちが途中からきたので、お隣のお一人さまに色々教えてもらいました。
ソンジェペンとの事。
超新星のFCはmilky way(ミルキーウエイ)で、ソンジェ君は日本語が苦手。
とか。
 
私はユナクがリーダーっぽくてイケメンで好きなんでけど、実際グループを見たら変わるかな??と他のメンバーも見てましたが、やっぱりユナク君でしたドキドキ
年下にいじられて可愛いラブラブ!
 
こちらはアンコールの時に「愛言葉」を歌いながらこれを出すという
サプライズをしました。
イメージ 5

この棒キャンディはホワイトデーということで、入り口でもらいました。
 
以下 セトリをあげておきますチョキ
 
1.Are you ready
2.Stupid Love
3.クリウンナレ
4.CBTM
5.forever
6.ロマンス
7.Moving on
8.Shining☆Star
9.Stay with Me
10.WINNER
11.for you
 
でした!