行ってきました!去年のオーチャードホールよりも狭い、有楽町の東京国際フォーラムでの「三銃士」
去年はギュ2回、ジュンケ1回行ったんですよね~
 
今年はギュの8公演中、4回目と5回目に当る、8日夜18:30からと9日昼14時からのを見て来ました~

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


8日は2階席、14列9番だったんだけど、センターブロは9列目までなくて、実質5列目。アトス役のゴンミョンさんの千秋楽でした
 
で、ここからネタバレなんだけど、去年には無かった演出で、三銃士からの試練で、ダルタニヤンがパリのはずれの姫に手紙を届けに行くというシーンが追加されました手紙ここで、ギュが消えて、2階に登場!L4扉から入ってきて、手紙(巻紙のようなもの)を12列7番の女性に渡したんです!すぐそこ~目でもこのダルタニヤンはギュではなくて、影武者さん。顔もよく見えたから断言できます!
で、すぐに消えてステージにギュ登場!「おお?早かったな?」なんて突っ込まれます。で、このお手紙をもらったラッキーガールは、受付でその日の主役キャストのサイン入り生写真をもらえるんです~ラブラブ!サイズは25センチ角くらいかなあ?遠目に見せて頂きましたが、結構大きかった!
写真はいつもの宣材のもの。いいかげん新しく撮りなおした方がいいのでは??
ま、可愛いから許す!

イメージ 1

この写真です♡
 
あと、変更点といえば、スクリーンの背景が増えた気がします。
ポルトスの海賊ダンスのシーンの前、海景が波打ったりとか無かったと思うなあ。
あと、2箇所くらい増えた?変わった?と思います。
 

イメージ 5


9日の昼は、なんと1階6列目14番~!!
こちら側の通路にダルタニヤンが降りてきて、3~6列目くらいの16か17番の女性の額にキスをするという演出があります。ヤバイデス!
でも、8日は3列目だったので、まあ近くにおりてきてくれるだけで、嬉しいな~ドキドキと思っておりました。
三銃士に「目の前に何が見える?」(ココのシーンだけ日本語なんですよね)
ギュ「パリの人々が見えます・・」
「お前の度胸を試す!行くのだ!」とか言われて降りてくる訳です。
で、この時は、、なんと真横にキターーー隣り娘。女性。反対側は少し若いけど大人の女性。むむむ、どっち??こっちだったらどうしょう~ドキドキ
と思ってたら、「左向け左!!」あら~反対側ハートブレイク
でも、お尻をガンミ。横顔もステキーラブラブ
腰にさしてるフェンシングみたいな剣が隣りの隣りの女性に当ってるし!
相当つかいこんでるようで、ボコボコ。先は丸くなってました。
キスされた方はお一人で来ていたらしいです。
もお、ドキドキしてその後の話しもわかんなくなりそう!!
娘はギュペンなので、近くで見れて興奮していましたラブラブ!
 
あと、この回はギュが剣を収める時にガシャーンと落としてしまい、周りはくすくすと笑っていました。それ以降も収め難そうで、ちょっとハラハラあせる
 
この土日のヒロインはワンダーガールズのイェウンちゃん。初めてコンスタンス役を見たけど、なかなか良かったです!歌も上手いねえ~衣装も似合ってた
 
あと、去年に続いて脇役だけど、イ・ジュニョン君!今回も頑張ってました~
赤髪で、冒頭泥棒して手を切られそうになったり、竜の上役や、バク宙したり、すごく身軽です色んなシーンに登場するので、見つけるのが楽しい!

イメージ 6


 
と、今回もとても楽しいギュカルでした!今夜の千秋楽まで、事故の無いように頑張ってね~ドキドキ