コギン1歳になりました☆ | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。


もう11月ですが…
去る10月8日
コギンちゃんも無事に1歳になりました立ち上がる指差し



誕生日前日の10/7から1泊で

東京ディズニーリゾートに行って来ました乙女のトキメキ


10/7はイクスピアリで開催中の

ディズニーモーメンツ展を見て回りました。

ディズニーモーメンツ展


その後はアンバサダーホテルに移動して

シェフミッキーで早めの夜ご飯スプーンフォーク

シェフにビビってギャン泣きだった🤣

10月からハイタッチ・握手解禁になって

シェフの方から来てくれれば触れ合えるようにキラキラ

撮影する時だけマスクも外してOKになりました。


シェフミでお腹いっぱい食べた後は

ランド近くのバスターミナルまで移動して

新浦安近くのディズニーホテル

セレブレーションホテル(ウィッシュ)に宿泊。


舞浜からは少し離れているものの

ディズニーホテルではあるので

部屋のTVではディズニーチャンネルも見放題ビックリマーク


ロビーもお部屋もディズニーランドの

ファンタジーランド感満載でテンション上がりました飛び出すハート

ホテルロビーのミニーちゃんピンクハート


一夜明けて誕生日当日は朝からディズニーランドへ。


宿泊者特典で入園時間の15分前に入れて

まだガラガラのパーク内をズイズイと進み

フォレストシアターへ。


前から2組目で並べました照れ


そして一般席の中では最前列に当たる

前から3列目ドセンという最高の位置に座って

待望のショー「ミッキーのマジカルミュージックワールド」を

やっと鑑賞出来ました〜キラキラ


1列目は空席

2列目はバケパ席

3列目から一般席でした。


コギンちゃんも終始 私の膝の上(ヒップシート上)で

大人しくしててくれて

途中ちょっと怖そうなシーンも怖がる事なく

真剣にショーを観ていましたお願い


1歳じゃ、覚えてないんだろうけれど。

それでもこんな素晴らしいショーを

最高の座席で一緒に鑑賞出来て感無量でした泣くうさぎ


もう凄すぎて目が足りなかった…ビックリマークゲラゲラ

また観たいですービックリマークビックリマーク


その後はゆっくりパーク内を散歩しながら

ミニスタとミトミでグリーティングキラキラ

この写真の撮影時刻が

1年前コギンちゃんが生まれた時刻だった


今日は泣かずに撮れました🥰

流石にガチ仮装は出来なかったけど

旦那さんと私はカラーだけミッキー合わせ。

コギンちゃんはミニーちゃんでした。


この後、ミトミを出てすぐに

私がずっと会いたかった神キャストさんを見つけて

手を振ったら近くまで来てくれて

コギンちゃんにバースデーシールを書いてくれました。

もう既に貼ってたのにビックリマーク泣き笑い


噂通りの神対応で会えて本当に良かった〜キラキラ

また会いたいなぁと思いましたニコニコ


ハロウィーン期間で混んでいたものの

結構楽しく回れたし

夕方のパレードも見られたので大満足でした飛び出すハート


夜ご飯で行った和食のれすとらん北斎でも

キャストさん達が1stVisitシールやバースデーシールと一緒に

レストランでしか貰えないミッキーのシールも下さったり

調乳用のお湯も準備して頂いたりと至れり尽くせりでした。


まさか1年後にパークに行けるなんて

出産中は夢にも思わなかったので

本当に嬉しかったですお願い

また来年も行きたいな。



改めて

コギンちゃん1歳おめでとうお祝い

ここまで大きな怪我や病気もなく

すくすく育ってくれてありがとうハート

そして、生まれてきてくれて本当にありがとうラブラブ

これからもよろしくね看板持ち看板持ち









ぎんがむ