【28w4d】夫婦でぽた家訪問 | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。



今日、トツキトオカを開いたら…


今日で妊娠200日だそうです。


妊娠期間って妊娠前の最後の生理開始日から数えるので
実際に200日間 全部妊娠しているわけではないけど
それでも残り80日という字を見ると
改めて後半戦に入ったんだなぁと感じますね。





そんな中、昨日(24日(土))の出来事なんですが。


昨日は午後、旦那さんと2人で
ぽたちゃん宅にお邪魔してきました〜爆笑


この4連休中に連絡を取り合っていたら
話の流れで急遽決まりました爆笑
私達、結構このパターン多いんですが
それにしても連休中に快くOKしてくれて
しかも夫婦で呼んでくれて、恐縮しまくりですラブ


実は、今の家に引っ越す前まで
ぽた地区の隣駅に住んでいたので
よく、ぽたちゃん宅の最寄り駅にも行ってたのですキラキラ


なので、旦那さんと2人で懐かしいね〜と話しながら
早めに着いたので駅前でランチを済ませてから
ちょっと個人的な買い物をしたりしてから
ぽた家へと向かいましたてへぺろ


到着すると、丁度お昼寝から目が覚めたばかりの
ぽたまちゃんがキョトン顔でお出迎えしてくれて
とーーーっても癒されました照れラブラブ


そして私は忘れない内に
シンエヴァの薄い本wをぽたちゃんに献上しました笑。
アスカ推しさんにこそ読んでほしかったので
無事に渡せて良かったです〜ルンルン


そして、早速ハイローチェアやラッコハグ、
3段ラックやベビーチェスト等など…
グッズを見せてもらったり、選び方とかも聞けて
旦那さんも「なるほど〜」と言っていました。


同じ内容を私から伝えても、ダメな時があるので
実際に使っている先輩ママからの方が
効果的だったのではお願いと感じました〜グッ


ぽたちゃんのご主人からも
ペーパードライバー教習の話や
パパ目線の話を色々と聞かせて頂き、
私も旦那さんも良い刺激になりましたニコニコ


産まれたばかりの頃の写真を見返すと感動する
と話していたのがとっても素敵でした〜照れ


そして、旦那さんは今日早速
写真共有アプリ「みてね」をDLしていましたw
私も招待してもらったので、まずは夫婦間の設定だけ
済ませてしまおうと思います。


あとあと、
なんとぽたちゃんから
スリングとベビー服のおさがりを頂きました!!びっくり


めちゃくちゃ使いやすそうなスリングに
めちゃくちゃ可愛いベビー服ラブ
コギンちゃんが生まれたら
有り難く使わせて頂きたいと思います照れ


ぽたちゃん、ぽたまちゃん
本当にありがとう〜ハート大事に使うね〜ピンクハート


2時間ちょっと滞在させて頂き
とっても有意義な時間になりましたお願い
また旦那さんが車を運転出来るようになったら
お邪魔したいと思います。


改めてぽたちゃーんビックリマーク
急に決めたとはいえ、
面識のないウチの旦那さんまで呼んでくれて
本当にありがとう〜!!
今後とも家族ぐるみで仲良くして下さい〜ハート


そして、また旦那さん抜きでも遊ぼうね〜音符










ぎんがむ