【19w2d】猫も私もジメジメにやられてる | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。



相変わらずの梅雨空傘

風はあるので、窓を開けていたのですが

湿気が酷くて酷くて…ぼけー

リビングの湿度が82%とかになっていましたえーん



湿度のせいなのか…私も今日はなんだかどんより。

それに加えて、今週は何故かやたら眠くて

昼寝をちょくちょくするような1週間で…

なーんにもしてないなぁ…笑い泣き

なんて、ぐーたら妊婦でございます。。



でも今日はココ最近で1番ジメジメしてるのか

我が家の猫姉妹オッドアイ猫黒猫も昼間は殆ど寝てます。

「どんよりしちゃうわよねぇ…」

なんて、話し掛けてみたら睨まれてしまいました笑。




気だるそうな顔の姉猫アムちゃんオッドアイ猫




くまアイス  くまアイス  くまアイス




そうそう。



今日、こちらが届きました下差し




ミキハウスのベビークラブ会員証赤ちゃん



以前、ブログのコメントで

ミキハウスのベビークラブに入会すると

出産後や1歳のお誕生日などでプレゼントが貰えると

教えて頂いて、つい最近漸く入会したんですキラキラ



カタログも超可愛いベビー服が沢山載ってて

見てるだけで癒されました照れ

お値段はやっぱり可愛くない物もありましたけど笑ねー



改めて、素敵な情報を教えて頂いて

本当にありがとうございました〜お願い




何やら沖縄にも緊急事態宣言が出るとか、

東京の宣言も6/20頃はてなマークまで延長されそうだとか…

ますますどんよりしてしまいますねぇ。

でも人の流れが減らないんだから仕方ない…

私だって出掛けたいよービックリマーク



本当は今月中にベビーザらスの

プレママストアツアーに行く予定だったけど、

感染者数がなかなか減らないからキャンセルしました。

来月かなぁ…と思ってるけど、本当に宣言延長なら

それもまた考えないといけないし。。えー?



毎年楽しみにしてる誕生月インパねずみ🏰🌋も

今年は難しそうだしなぁ…笑い泣き



でも、どうにか出産前に1回は行きたい!!おーっ!



そんな夢を抱きつつ…梅雨を乗り切りたいと思います。

まだ梅雨入りって言ってないけど笑い泣き






あとあとビックリマーク

だいたひかるさん、陽性判定おめでとうございます拍手

乳がんと戦いながらの不妊治療は

本当に想像を絶する大変さだと思うので

ブログを拝見して本当に本当に嬉しかったですお願い



どうかどうか、この先も順調に進まれますように流れ星







ぎんがむ