【BT7】症状とフライングと助成金 | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。

まずは今日の症状から。


ピンクハートBT7
午前中 下腹部チクチク
少し胸の張りはてなマークというか乳首痛あり


昨日ブログに書いた事で何かスイッチが入ったみたいで
今朝、朝イチにトイレでフライングをしてみました。





結果、










真っ白ーーーチーン




チェックワンファストだったんだけどなぁ。。



でも、判定日前だしな。
今日のは見なかった事にしようグラサン



という事で、何もしなかった事にして
明日以降のフライングについては未定です笑い泣き


もちろん、今日のフライングの事は
旦那さんにも言ってません。



先生にも言われてるんです。

判定日は市販の検査薬(生理予定日1週間後からの)でも
まだ反応しない時期だから採血で判定するんだと。

その判定日よりさらに前なんだから
いくらチェックワンファストでも早かった可能性もあるよなビックリマーク
反応しにくい人も居るって聞いた事あるぞビックリマーク


…と、自分に言い聞かせて今日を過ごしました笑い泣き


今のところ、出血も茶おりも無いし
生理が来そうな感じも全く無いビックリマーク
基礎体温も高め(ワンクリノンの影響がどれくらいか知らんけど)
こんな感じなので、フライングしなかったら
まだまだ期待出来ると思ってただろうしビックリマーク


何より、私がお腹の卵ちゃんを信じなかったら
誰がそれ以上に信じてくれるんだビックリマークビックリマーク

って事で
私は最後の最後まで出来る限り信じていたいと思います。





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





今日、通帳記入などをして来たら
人工授精をしていた頃に申請した
不妊検査等医療費の助成金が振り込まれていましたニコニコ

満額の5万円お願い


旦那さんの検査含め5万円じゃ収まってないけど
一部だけでも戻って来るのは有り難いビックリマークビックリマーク


判定日に今度は特定不妊治療助成金の申請について
先生に確認しようと思います。




ぎんがむ