誕生日祝いインパ | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。

 

今日は旦那さんが私の誕生日祝いに

東京ディズニーシーに連れてってくれましたラブ

 

あいにくの雨でしたが、

久々にBBBの抽選も当たったし

大好きなシンドに5回乗れたし

ランチはマゼランズを予約してくれてて

ランチコースのお料理がどれもとっても美味しかったですもぐもぐラブラブ

 

あと、先日の誕生日記事で書き忘れましたが

誕生日プレゼントに

ずっと欲しかったハンドマッサージャーを貰いましたキラキラ

それとミニサイズのハンドクリームと香水も。

 

まだヒスロンHの影響が残っているのか

時々むくみが気になって、手もむくんでツライ日があるので

本当に本当に嬉しいプレゼントでした!!

 

今度はランドに行きたいなぁ…笑。

 

 

 

フォローしてね!

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね

 

 

 

ぎんがむ