最近の姫は、次男の布団にスルッと入りちゃんと枕に頭を乗せて寝てます(*゜▽゜ノノ゛☆たまに次男と同じ方向に寝返りを打ったり

同じように手を上げたり、笑っちゃいます(*^▽^*)




なんか寝方が子供みたいだけど

これでもまもなく中三です(//・_・//)



アップ夕食

雑誌で見て、家にあるもので作れたので早速トライ音譜

今日はコレしか撮らなかったんですーあせる

油揚げの挽肉と卵包み割り箸


鶏の挽肉におろした生姜醤油片栗粉を混ぜ

開いた油揚げに薄く塗り、ゆで卵を乗せ巻く。

挽肉の上に更に片栗粉を振ると卵に位置がずれません(*^.^*)

麺つゆに砂糖を足し(お好みで)5~6分火にかけて出来上がり。

冷めた頃に、甘しょっぱい味が染み込んでます(*⌒∇⌒*)

からしをつけて食べたら美味しかったですパー


写真UPたった1枚です(/ω\)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

トンデンファーム 石狩川ベーコンスライス400g★TV番組「どっちの料理ショー」で特撰素材に選ばれた本格派ベーコン!【北海道産】
¥1,575
いいもの屋 北海道の贈り物サイト


チーズとかぼちゃのクラフティ★北海道産チーズとかぼちゃたっぷり!小樽トーイズスウィートのプチチーズケーキ8個入り【北海道産/産地直送/ホワイトデー】
¥1,260
いいもの屋 北海道の贈り物サイト