そもそもXGちゃんたちは全員歌える


普通はラップを得意としたりダンスを得意としたりそれによりパート分けされるものなんだろうけど



NEW DANCE を聞くとそれぞれが歌のパートを与えられ歌っている


メンバー全員が声に特徴があって、他の曲だとその声をうまく各パートに起用してるけど



NEW DANCE に関しては全員がラッパーやボーカル関係なく同じパートを割り当てられて歌ってる



それだけ全員が歌えるってことなのかなって思ったニコニコ


同じパートでもメンバーによって雰囲気違ってきててそれもステキやんゆめみる宝石乙女のトキメキ



個人的には
ちょっと後半の瑛美ちゃんの

「ぱっ、ぱっ、ぱっ(pop pop pop)」の所の破裂音が続くラップ部分がめっちゃbabyvoiceに合ってたラブと思う



しかもメロディルンルンがまたまたなんか懐かしい


破裂音に反するやさしいメロディで胸がキュー~ってなる


古めのボーリング場とかゲームセンターがその懐かしさを更に刺激してまた泣けてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



再生回数も一番多かったね指差し




沖縄の海がそうさせるのか

SHOOTING STAR に次ぐエモーショナル泣くうさぎ泣くうさぎ




XGちゃんたちの笑顔、特にJURINちゃんの笑顔が最高だったラブ


今回ラップも歌の後半の「ば~りぃ、ば~りぃ」のとこも凄く良かったよグッ


前半のCHISAちゃんのばーりぃ音符とはまた違う魅力だった




ダンス踊ってるから後半はかなり息切れするだろうけどさすがに鍛えてるな、鬼練習の成果だなぁと感心するわおねがいおねがい




完璧主義だからこその繊細さを持つJURINちゃんにはいつも笑顔でいてほしい




マヤちゃんもバチバチ快速ラップ新幹線前からの透き通るような「ぬ~でん、ぬ~でん」も良かったし


ココナちゃんのいつもの力強いラップとは裏腹の心地よい歌声も凄く良かった照れ



海外のリアクターさんたちが「ココナが歌ってる!びっくり」て言ってたね



ひなっちゃんのめちゃくちゃ笑顔の ぬ~でん、ぬ~でんルンルン も

もーこっちが笑顔になるくらいエモかったわえーん



JURIA&CHISAのさらりと吹く海風のようなボーカル波浮き輪もすごい好きだラブ



CHISAちゃんは GRL GVNGサングラス とはまた違う声色、歌いかたで雰囲気全く変えてくるよね~


JURIAちゃんの細かい震えるようなビブラートは最高だしバレエ



GRL GVNG の時に凄くパートの割り当てかたが上手いなぁと強く思った



これだけ個性のある7人を上手くまとめてるし、皆それだけ実力があるから出来るんだろうなぁ




すごいわ…

盲目すぎ?笑い泣き