弱い部分 | xGC オシャレに街をクリーンナップ

弱い部分

最近、「あなたの天職がわかる16の性格」って本を立ち読みした。

1. 外向的/内向的
2. 五感型/直観型
3. 思考型/情緒型
4. 決断型/柔軟型

4つの性格の組み合わせで、向いている職業とかが書いてあるんですけど、
僕は、「外交的 + 五感型 + 情緒型 + 決断型」で「社交家」という診断でした。

性格として書いてある事は、非常に当たってました!
「ゴミ拾いも向いているなー」って感じの事が書いてあったも、
良かったです(笑)

それで、強い部分とか弱い部分とかが書いてあって、なるほどなーって思いました。
良い所も悪い所も含めて、自分を知るって事は大事ですね。


さてさて、毎回ギリギリになります。。。今回は1週間前。
これも弱い部分、直していかなければ。

11月のCUEは、7日(土)と14日(土)の2回やります!

7日の方は毎月定例のもので、終わった後に焼き芋を食べたいなーと思ってます。
14日の方は特別編で、テレビ取材が入ります!
早朝の片町をキレイにしようではありませんかー♪

参加したい方は、この記事に対してコメントをお願いします。


CUE - 焼き芋 (11/7)

涼しくなったので、時間はちょっと遅めにしたいと思います。
ゴミ拾った後に、秋らしく焼き芋したい音譜

■日時
2009年11月7日(土) 10:00 - 12:00

■場所
鯖江市
※詳細は後ほど・・・

■持ち物
ゴミ拾い用具(軍手、トングなど)

■その他
雨天中止


CUE - 片町 (11/14)

たまには、こんな所のゴミ拾いでもしてみませんか??
めーーーーーちゃ吸い殻が落ちてます。
人は落ちてない・・・と思う。
テレビ取材が入るので、参加者は多ければ多いほどいいなぁショック!

■日時
2009年11月14日(土) 6:00 - 8:00

■場所
福井市、片町、さくら通り側の門の下に集合
(福井県福井市順化2丁目22-19)

■持ち物
ゴミ拾い用具(軍手、トングなど)