感謝☆ | xGC オシャレに街をクリーンナップ

感謝☆

xGCの活動を通じて
たくさんの人との出会いがあります☆

三重のお兄さんに続き、
福井のお姉さんを紹介ニコニコ

これまた、書こうと思い立って
2・3ヵ月も経ってしまった
自分の弱さを感じますあせる


お姉さんは、めっちゃ若い!!
同じ年でもイケるぐらい肌がキレイ☆

お店の周りのゴミ拾いを、
店長に言われて
始めたそうなんですがひらめき電球

その後、
ゴミ拾いをしているお年寄りのカタを見て、
スイッチが入ったらしいですアップアップ

お店の周りだけでなく
近くの道路まで徐々に進出走る人

そんな姿を見て
地域の人たちから
声を掛けてもらえるのが
何よりも嬉しい音符音符

同じ業種の人たちがみんな
同じ想いをもって
取り組んでくれる事を目標にひらめき電球

休みが合わないので
一緒に活動する事は出来ないですが
お互いに励まし合って
大きな活動にしてきましょうニコニコ