今日は里帰り2日目でした。


朝からウクレレ弾き語りを…


ラブストーリーは突然に

ラブミーテンダー

花は咲く

ヘッドライト・テールライト

少年時代

海の声、桜坂


お母さん観客で

ブルーハワイ

ラブミーテンダー

パーリーシェル


一人で楽しく弾き語り

セロリ

でももう花はいらない

I love you

などを楽しむ〜いいね~😆





母と食事、買い物など

楽しい時間〜しあわせ〜


実家からさっき帰宅した。

今4時半すぎ〜  

ああ~楽しい時間だった~

今日一日〜

一人余韻を楽しむ〜独坐観念〜

まだ英語と譜読みしていない。

これをやらんと収まりがわるい

今晩やろう〜

明日もきっとしあわせな一日

すべてに感謝〜ありがとう〜


今日も、ありがとうございました。😄



僕のユーチューブ最新作、

「Tomorrow never knows」です。

今回は満を持してというか、なかなか自分ではやっていなかったミスチルさんをやりました。

やってみて感じたのは、桜井さんって、詞がすごい表現力というか、天才的というか、すごいです。

とてもいい曲で、この曲をウクレレ弾き語りできたのは、とてもハッピーでした。

みなさんもご一緒にどうぞ、ウクレレ弾き語りをすると、すごくハッピーになれる曲ですよ~😆





楽譜本の紹介です…

これらの本を見て、僕はウクレレをとても楽しめる様になりました。

ウクレレ楽譜のバイブルです。いかがですか〜😆

 

 

 


僕の敬愛する樺沢紫苑先生の本です。とても役に立つ、人生を変えてくれる本です。いかがですか〜