みなさん〜こんにちは〜😄

ウクレレとしちゃんです〜

今日は薄曇り

すごしやすいいい陽気〜 

とてもしあわせ〜


今日は朝から、実家ヘ里帰り

電車に乗ってごきげんになる…

昨日、感動しながら弾き語りした、

・でももう花はいらない(オフコース)

・I love you(オフコース)

を口ずさむ…


久しぶりに実家でのんびりとした時間をすごす。いいね〜😆


お父さん、お母さんと…

今の置かれている現状や、これからの人生のすごし方などをざっくばらんに話する。






それから、お母さんと買い物、

スイカ、パイナップル、うなぎを買う。

お父さんは昼寝している。


ああ~もう4時半すぎ〜

今日は実家で一泊する

今日もとってもしあわせな一日

あ!英語と譜読みを今晩やろう〜 

ウクレレ弾き語りもやろうかな~

明日もきっとしあわせな一日

すべてに感謝〜ありがとう〜


今日も、ありがとうございました。😄



僕のユーチューブ最新作、

「Tomorrow never knows」です。

今回は満を持してというか、なかなか自分ではやっていなかったミスチルさんをやりました。

やってみて感じたのは、桜井さんって、詞がすごい表現力というか、天才的というか、すごいです。

とてもいい曲で、この曲をウクレレ弾き語りできたのは、とてもハッピーでした。

みなさんもご一緒にどうぞ、ウクレレ弾き語りをすると、すごくハッピーになれる曲ですよ~😆





楽譜本の紹介です…

これらの本を見て、僕はウクレレをとても楽しめる様になりました。

ウクレレ楽譜のバイブルです。いかがですか〜😆


 

 

 




僕の敬愛する樺沢紫苑先生の本です。とても役に立つ、人生を変えてくれる本です。いかがですか〜