みなさん〜こんばんわ〜😄

ウクレレとしちゃんです〜

今日は雨、でもハッピー〜



今日は昼前から、ユーチューブチェック及びアップを…

「Tomorrow never knows」です。

今回は満を持してというか、なかなか自分ではやっていなかったミスチルさんをやりました。

やってみて感じたのは、桜井さんって、詞がすごい表現力というか、天才的というか、すごいです。

とてもいい曲で、この曲をウクレレ弾き語りできたのは、とてもハッピーでした。

みなさんもご一緒にどうぞ、ウクレレ弾き語りをすると、すごくハッピーになれる曲ですよ~😆






昼から、コーラスの演奏会に行ってきました。

僕、以前にコーラスグループに属してまして、けっこう熱心に練習していました。

久しぶりに団員の方に連絡をとり、今日の演奏会におまねきにあずかった次第です。


団員のみなさんが歌っておられる姿を見て、自分がコーラスに打ち込んでいた時のことが、走馬灯のように想い出され、ちょっと胸にぐっときました。 

他のコーラスの方の演奏も、みなさんキラキラしてすてきでした。

コーラスもええなぁ〜楽しそう〜

今日は久しぶりのコーラスにうるうるした一日でした。



ああ~もう6時〜

今日も、とても楽しい、しあわせな一日。

ああ~楽しい〜しあわせ〜

まだ英語、譜読みをやってない。

あとでやろう(そう宣言して昨日はやった。有言実行😄)

明日も、きっとしあわせな一日

すべてに感謝〜ありがとう〜

今日も、ありがとうございました。😄




これらの本を見て、僕はウクレレをとても楽しめる様になりました。

ウクレレ楽譜のバイブルです。いかがですか〜😆