みなさん〜こんにちは〜😄

ウクレレとしちゃんです〜

今日はとてもいいお天気ですね〜

とてもいい気分

みなさんいかがおすごしですか〜

 


僕は昼前から、ユーチューブの

撮影をやりました。

「ラブストーリーは突然に」です。

自分の大好きな小田和正さんの歌なので、とても気分良く弾き語りしました。


撮影後、昼ごはんになじみの喫茶店へ行き、ママとウクレレのことでいろいろ話しました。今日は比較的空いていたので、ゆっくり話せた。





家に帰ってきて、

ユーチューブ編集を…

今回は空ストロークの弾き方をレクチャーする動画も入れた。

今日アップは無理そう〜明日にはアップしたい。


ああ~もう3時半〜

まだ英語と譜読みがまだ…

あとでやろうかな〜


今日はとてもしあわせな一日

明日もきっとしあわせな一日

すべてに感謝〜ありがとう〜


今日も、ありがとうございました。😄



僕のユーチューブ最新作です。

「夜明けのMEW」、小泉今日子さんの曲、1986年7月のシングル、僕、大学1年の夏に、この曲をはじめて聞きました。僕マクドでバイトしていたのですが、帰りが深夜になり、よくこの曲をコンビニで、先輩とおしゃべりしながら聞きました。

今でもこの曲を聞くと、その頃の、楽しかった、幸せな思い出があざやかによみがえります。楽しんで演奏しました。一緒に楽しみましょう。