みなさん〜こんにちは〜😄

ウクレレとしちゃんです〜

今日もいいお天気〜

ああ~気分いい〜


今日は朝から

ウクレレ片手に弾き語り


世界に一つだけの花 SMAPさん

TSUNAMI サザンオールスターズさん


などを…

皆もよく知ってる、とてもメジャーな曲を~

「世界に〜」はコード簡単そう、

「TSUNAMI」はCキーにすると、Fmコードが出てくる。ちょっと難しいかなぁ~

「世界〜」、ユーチューブ、これでもいいなぁ~

あれこれ考えているうちに時間がすぎた。





昼から用事〜


夕方4時からガス屋さん、工事の立ち合い…


英語したいなぁ〜

譜読の練習もしたい。

やりたいことだらけ〜

 

まぁいいか、しょうがない。

ああ~もう5時〜

今日は忙しい一日です。

明日はきっとすばらしい一日

すべてに感謝〜ありがとう〜


今日も、ありがとうございました。

😄


編集後記…

英会話タイムトライアル6月号①

譜読み練習

ガス立ち合いの時間のスキを見計らって、取り組んだ。ああ~とてもしあわせな時間〜😆


 

僕のユーチューブ最新作です。

「夜明けのMEW」、小泉今日子さんの曲、1986年7月のシングル、僕、大学1年の夏に、この曲をはじめて聞きました。僕マクドでバイトしていたのですが、帰りが深夜になり、よくこの曲をコンビニで、先輩とおしゃべりしながら聞きました。

今でもこの曲を聞くと、その頃の、楽しかった、幸せな思い出があざやかによみがえります。楽しんで演奏しました。一緒に楽しみましょう。