みなさん〜こんにちは〜😄

ウクレレとしちゃんです〜

今日はいいお天気〜

さわやかな、心地よい陽気〜



昨日の夕方、

カレーを作りながら、

ユーチューブの構想を練る。

弾き語りを楽しむ。


バカンスはいつも雨 杉真理

ウィスキーはお好きでしょ

石川さゆり、その他…

初恋 村下孝蔵

TIME ZONE 男闘呼組

スニーカーぶる~す 近藤真彦

哀愁デイト 田原俊彦

ハッとしてgood 田原俊彦

夜明けのMEW 小泉今日子

さよなら夏の日 山下達郎

エピローグ チャゲ&飛鳥


計10曲、いずれも思い入れのある曲ばかり、

一通り流して楽しむ。ユーチューブに選んでもいいなぁ~楽しみ〜






今日は実家に帰った。

お父さんが、ユーチューブアップ、及び編集で質問があるとのことで(お父さんはチャンネルを持ってます)、一緒にユーチューブ動画を作り、アップしました。


ともしび②です。お父さんのスティールギター&キーボード演奏です。よろしくお願いします。




ああ~もう4時半〜

ああ~今日もしあわせな一日

今晩は実家に泊まり、

明日もきっとしあわせな一日

すべてに感謝〜ありがとう〜


今日も、ありがとうございました。😄