みなさん〜こんばんは〜😄

ウクレレとしちゃんです〜

今日は途中雨も降りましたが、天気が持ち直して良かったですね~

みなさんいかがおすごしですか〜



今日は昼から用事があり、

午前中少しだけ時間が…


6月4日のお茶会サロンの準備を…

少年時代、ヘッドライト・テールライトのコード譜を新たに書き直し、練習してみる。2曲とも、とても気分良く演奏できた。よ〜し、すばらしい〜






ユーチューブ曲候補を…

I love you、尾崎豊さん

奏(かなで)、スキマスイッチさん


I love you、アルペジオで弾くとよさそう

奏、16ビートが合いそう、でも弾き語りになると難しいかな~


2曲とも通して歌ってみる。名曲だなぁ~

まぁ2曲ともユーチューブアップしてもいいなぁ〜


とそんなこと考えているうちに時間が…



ああ~もう6時半すぎ〜

今日の晩ごはんは唐揚げとつけ麺を準備した。

今日も楽しい、ゆかいな一日だったなぁ〜

しあわせだなぁ〜とても〜

すべてに感謝〜ありがとう〜


今日も、ありがとうございました。😄



編集後記

英会話タイムトライアル勉強したい。このあと勉強する。ハッピー😆




僕のユーチューブ最新作です。

中森明菜さんのデビュー曲です。1982年に発表なので、僕が中学〜高校くらいの時の曲。そのころ僕は水泳部の練習オンリーの生活をしてました。勉強はしなかった、全然。特に英語と数学が壊滅的でしたね~


中森明菜さん、言わずと知れたスーパーアイドル、この曲をはじめて聞いた時は「なんて美しい曲なんだろう」と素直に感心しました。来生えつこ、来生たかおさんの作詞、作曲だったんですね~リスペクトです。

それでは、お楽しみください。