みなさん〜こんばんは〜😄

ウクレレとしちゃんです〜

今日もとてもいい天気

さわやか〜気持ちいい〜



今日は朝から病院、

待合室で英語の本を…

スティーブ・ソレイシィ先生の

「国際人の英会話学習法」という本です。何度読んでも、為になる、元気づけられる本です。



 






昼から、ウクレレサークルの拠点である喫茶店に行った。仲間が2名ほど、常連さんが多数〜


ウクレレ弾いてよ~ということになり、

ミニライブを決行、


海の声、宇宙旅行、岬めぐり、Love me tender、東京音頭、三池炭坑節、TOKIO、人生の扉…


その他トータルで20数曲、

計1時間あまり…


お客さんのリクエストを聞いて、即興で一緒に歌うのは楽しい。

お客さんの近くで、自分もとても楽しんだミニライブだった。


ああ~もう8時すぎ〜

今日も楽しい、ゆかいな一日だった。

しあわせ〜楽しい〜

ああ~これから英語勉強したいなぁ〜

明日もきっとすばらしい一日

すべてに感謝〜ありがとう〜


今日も、ありがとうございました。😄



僕のユーチューブ動画、

愛が生まれた日、平成6年2月のデュエット曲です。

僕がまだ社会人になって2〜3年目くらいの曲です。その頃は仕事が鬼のように忙しく、息つくひまもない状況でしたね〜

藤谷美和子さん、中村雅俊さん主演のドラマで、とても陽気な高校生役で出演されてて、とても陽気なキャラだと思っていましたが、この歌では一転、大人の女、とても魅力的でしたね~

ではお楽しみください~


https://youtube.com/watch?v=dumCmqA5ZPo&si=O1PjbEhJt_fXIgSq