みなさん〜こんにちは〜😄

ウクレレとしちゃんです〜

今日は暑い〜

ポロシャツ1枚で充分〜

みなさんいかがおすごしですか〜



今日は昼から、修理に出していた「ガズのはじめてウクレレ」を取りにいきました。ペグの具合も良くなり、ああ~良かった〜とてもしあわせ〜ひとしきり撫でて愛でる。家に帰ってからすぐ弾く。斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」を弾く。ああ~しあわせ〜







そのあと、オリジナル曲の手直しを〜うん、このくらいで一回撮影してみよう〜

撮影する、あいさつ動画を撮る。

あと編集したら、ユーチューブにあげよう。しあわせだなぁ〜


ああ~もう3時半〜

これから英語を勉強する。

今日は英会話タイムトライアル5月号の⑥、リスニング&スピーキングをする、めっちゃ楽しみ〜

あとオリジナル曲の弾き語りもさらっと流したい〜


今日一日すべてに感謝〜

明日もきっとすばらしい一日


今日も、ありがとうございました。😄




新たなチャンネルです。よろしくお願いします。😆

オリジナル曲「宇宙旅行」です。


https://youtube.com/watch?v=A3NusUL55c8&si=MX045N6PCS-Jg028