みなさん〜こんにちは〜😄

ウクレレとしちゃんです〜

今日はいいお天気〜

気分いい〜晴れやか〜



今日はちょっと忙しい〜


昼前に、オリジナル曲3曲を弾き語りする。しあわせだなぁ〜


無二の親友

焼き肉パーティー

宇宙旅行など…


昼すぎ、「焼き肉パーティー」のモデルになった仲間たちに会いに行った。ユーチューブの動画を見てもらったところ、とてもよろこんでくれた。やっぱり自分の作った曲をよろこんでもらえるとうれしいし、作詞作曲のモチベーションになるなぁ〜と実感。これからも、いろいろたくさん楽しい体験をしたいなあ~と強く思いました。仲間に感謝〜😄







あと3時すぎにも、オリジナル曲弾き語りする。


ああ~気分いい〜楽しい〜しあわせ〜

あれ!?もう時間が…ない…



ああ~もう4時半〜

今日一日、あまりウクレレも英語もさわれなかったが、まぁいい、まだこれから時間はある。英語しようかな~

明日もきっとしあわせな一日

すべてに感謝〜ありがとう〜


今日も、ありがとうございました。😄



僕のユーチューブ動画で、

「焼き肉パーティー」動画にして、ユーチューブにアップしました。これは4月29日に友達と焼き肉に行ったことをテーマに作りました。よろしければお聞きください。よろしくお願いします〜

https://youtube.com/watch?v=zSK-z-vuCCA&si=AaVvvbr8j5Zd2sIE