みなさん〜こんにちは〜😄

ウクレレとしちゃんです〜

今日はとてもいい天気

でも涼しくて心地よい〜



昨日の晩から、メロディを考えてボイスメモしています。10時30すぎと今朝6時すぎに録音。

・メロディ①しいてあげるならば、ジブリ風に

・メロディ②これもしいてあげるならば、松任谷由実さん風になりました。

まだまだ程遠い、遠すぎる。ジブリも松任谷由実さんも姿はどこにも、

見えませんが…


①ボイスメモに録音して

②メロディをつなぎ合わせて

③曲を仕上げる 


という流れはできたのでよかった。

この流れでいこう!😆


こんなメロディです。詞はまだ考えていません。ぼちぼちまいりましょう。😄







5月14日のお茶会サロンに向けて練習する。
糸、海の声、と練習したところで、疲労感がある…今日は中止、


英会話タイムトライアル、

4月号⑪

よくある会話のセットを練習する。

ぼちぼちやろう〜



ああ~もう3時半〜

なんかちょっと疲れてる。

まぁそういう日もある。

作詞作曲に英語にと、頑張った。

特に作曲は楽しかった。 

今日はとてもしあわせな一日

明日もきっとすばらしい一日

すべてに感謝〜ありがとう〜


今日も、ありがとうございました。😄


ブログ読み返して思った。早く起きすぎかなぁ~、もうちょっとゆっくり寝たほうがいいよね~睡眠不足は病気の元~みなさんもぐっすり寝てくださいね〜😆