みなさん〜こんにちは〜😄

ウクレレとしちゃんです〜

今日はいい天気〜

暑い〜まだ4月中旬ですよ~



今日は午前中、

友達とカラオケ🎤&食事

僕はもっぱらひやかし&おはやし担当。


ワインレッドの心、安全地帯

星屑のステージ、チェッカーズ

千本桜、初音ミク

圭子の夢は夜ひらく、藤圭子

Can't buy me love、ビートルズ

alright、キンプリ

など


なんか曲選定がカオスですね〜


食事は麻婆丼+春巻とても美味しかった。






家に帰り

ユーチューブの企画を練る。

「TOKIO」でいきたい。

コード付け楽譜作成

紹介文、メッセージ 作成

あと新たなコードを付け加えるので、楽譜と合わせて撮影

今日はここまでとしよう。

明日以降撮影する。


ああ~もう3時前

今日は晩ごはんスペアリブ、

作るのはじめて

レシピ見ながら作ろうかな〜

今日もすてきな一日だなぁ〜

まだもうちょっとあそぼう。

明日もきっとすばらしい一日

すべてに感謝〜ありがとう〜


今日も、ありがとうございました。😄


編集後記

Come Come Everybody 総集編②

るいと錠一郎の出会い、錠一郎の勇姿がかっこいい。プロポーズ、その後トランペットが吹けなくなる謎の病気になった錠一郎、その失意。るいが錠一郎を守る、二人で生きていこうと抱き合う。

トランペット吹けなくなった錠一郎の失意に、深く共感しました〜音楽に対する情熱、思いをより深くしてくれるこのドラマが大好きです。

ああ~ええわぁ〜😆



僕のユーチューブ最新作、「男の子女の子」です。

言わずと知れたスーパースター、ヒロミ・ゴーのデビュー曲です。合いの手のかけ声「ゴーゴー」はつい言ってしまいますね~僕が小学校に入る前の曲ですが、とてもよく聞いた覚えがあります。今回4つ弾きと気分良く弾き語りの2バージョン用意したのですが、気分良く弾き語りの方が何回やってもリズムが走り気味になりました。これが僕の精一杯です。あたたかい目で見守ってくださいね~